TAKAKO KATO☆2018年1月15日読了時間: 1分新パーソナリティ加藤です 今日からFM伊東なぎさステーションに新しい仲間が加わりました パーソナリティ加藤貴子(かとうたかこ)です。 伊東の情報や良い音楽を皆様に発信していきたい。温かな目と耳で、見守ってくださいね。 今日は朝の番組モーニング☆アイを初めて一人で担当 「心臓がDOKIDOKI 吐きそうでしたー」 そんな心の中を全く感じさせない堂々とした素敵な案内でした(西野・岩﨑) よろしくお願いします!!!
今日からFM伊東なぎさステーションに新しい仲間が加わりました パーソナリティ加藤貴子(かとうたかこ)です。 伊東の情報や良い音楽を皆様に発信していきたい。温かな目と耳で、見守ってくださいね。 今日は朝の番組モーニング☆アイを初めて一人で担当 「心臓がDOKIDOKI 吐きそうでしたー」 そんな心の中を全く感じさせない堂々とした素敵な案内でした(西野・岩﨑) よろしくお願いします!!!
新型コロナウィルス感染について伊東市市民部 松原連絡所に勤務する職員が、 新型コロナウィルス感染症の陽性であることが判明いたしました。 松原連絡所のあるふれあいセンターに勤務する 同施設関連者(FMなぎさステーションを含む)は、 濃厚接触者にあたらないと判断されました。 今後もより一層、感染症拡大防止策を徹底し、放送業務を行っていきます。 何卒よろしくお願い申し上げます。