top of page
  • Kaori Iwamoto☆

伊東ふれあい歌謡局45【姫貴さゆりさん・アーティストメドレー】


前半は、準レギュラー 姫貴さゆりさんのお話し&曲を。

今回は嬉しいお知らせがいっぱい!!

2月10日㈰ 熱海梅園梅まつり 10:30~ 

姫貴さんのソング&トークショー開催☆

その後はオフ会!!

新曲「熱海恋情」の聖地巡礼ツアー等が行われますよ。

もうすぐバレンタインデー♡

姫貴さんから素敵なプレゼントが貰えちゃうかも!?

伊東でのステージは

3月30日㈯ 31日㈰  伊豆高原桜まつり・さくら交流会

様々なよさこいチームの曲も歌われている姫貴さん。

歌声は日本だけに留まらず、海外にまで!!

今後はさくら交流会の親善大使として活躍されます。

30日には任命式が行われますよ。

勿論 歌とトークのステージも☆

詳細は後日に。

道の駅伊東マリンタウン駅長 マリにゃん推しの姫貴さんですが、

収録前、伊東温泉競輪のミカリンに心奪われていました。

でも、やっぱり本命はマリにゃん♡

伊東のお祭りやイベントにも積極的に参加していきたいと姫貴さん。

いつかマリにゃんとのコラボが実現するかも!?

謎の新曲、尻つみ祭りの曲も飛び出したり・・・今回も姫貴節炸裂ですよ。

後半は【今日のアーティストメドレー】

今回は ラジオネーム:スギゾーさん のリクエスト

『佐野元春』特集!!

アーティスト初の公式HP開設、トリビュートアルバムの先駆け、若手アーティストの育成等々、様々な伝説のお話しを少し、名曲はたっぷりお送りします。

<メドレー曲目>

1 - アンジェリーナ

2 - Iガラスのジェネレーション

3 - Night Life

4 - SOMEDAY

5 - Suger time

6 - Happy Man

毎回お1人、又は1組のグループ・バンド等にスポットを当てて、昭和64年/1989年までにリリースされた曲の中から厳選し、メドレーをお楽しみいただいています。

特集してほしいアーティスト、リクエスト等お待ちしています☆

HP リクエスト&メッセージフォーム 又は

メール fmito@76.3mhz.jp

FAX 0557-32-2351   まで

岩本薫の伊東ふれあい歌謡局

金曜 13:00~13:58

土曜 14:30~15:28(再放送)


閲覧数:33回0件のコメント
bottom of page