top of page
  • Yumiko Ikeda☆

デビューしました



2017年10月2日(月)

生放送「伊東さわやか情報局」でデビューした

池田裕美子です(゚A゚;)ゴクリ

9月からトレーニングしておりましたが

一人で機械を動かしながら情報を伝える作業は初めて……。

2時間の生放送あたふたしながらどうにか終了。

緊張の連続で大慌てのスタートとなりました。

今日のテーマは

10月のはじまり、週のはじまり、私のはじまり。

「新しい事を始める」

音楽もテーマにしたがってセレクトしました。

今日のセトリです。

1.「My Way」Def Tec

2.「やってみよう」WANIMA

3.「pride」GReeeeN

4.「イロトリドリ」ゆず✕いきものがかり

5.「Happy Happy」西野カナ

6.「彩り」Mr.Children

7.「ヒカリへ」miwa

8.「君らしくあれ」ロードオブメジャー

9.「悲しみなんて笑い飛ばせ」ファンキーモンキーベイビーズ

10.「新しい自分へ」ROYALcomfort

曲が出ない! マイクの音が小さい!

語尾が変! 資料がないぞ!!

まずいまずい(泣)

最初は失敗ばかり(・・;

でも、失敗は真摯に受け止め反省し

次のステップへと笑顔で挑んでいきたいです。

早く先輩方のようになりたい。

パーソナリティとしての自覚を持って

市民、観光客の皆さんの役に立てるよう

これからもがんばりますので

よろしくお願いします。

池田裕美子



閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page