top of page
  • Yumiko Ikeda☆

ROYALcomfortさんをお迎えして



2017.12.17

「Nagisa Seaside Room 」の特別番組

「Nagisa Seaside Room Special」が放送され

ゲストに「ROYALcomfort」さんをお迎えしました。

現在(2017年12月)

3年半前の2014年3月31日にもFMなぎさステーションに来ていただきました。その当時「君に好きと伝えよう」のYouTube再生30万回。30万回だってすごいってビックリしましたが、今回来ていただいた印象は「変わらず進化」でした。

3年半前

3年半の間に「君に好きと伝えよう」YouTube再生1000万回突破1000万回って…めっちゃすごい(゚д゚)!

「もう嫌って」のMVに今をときめくモデルの「みちょぱ」や「大倉士門」君が出演し、更に今年7月にリリースされたベストアルバムに収録の「花束を君だけに~Brightness Standard~」のMVにはお笑い芸人の「ゆりやんレトリィバァ」さんが、プロポーズソングと共に胸キュン演技を披露していて…。

ルックスや雰囲気は相変わらず「かっこイイ(≧∇≦)b」……

……なのに次々に快挙し、進化し続ける彼ら。

番組内では三人の知り合ったきっかけから、静岡県における活躍。曲作りについて、今後の抱負、集まってくれたファンとの交流などなど、1時間たっぷり生放送でお届け出来ました。

ツイッターやフェイスブックで呼びかけた応援メッセージもたくさんいただきました。遠くから来てくれたファンの方々もいて、メンバーもとっても喜んでいましたよ(^^)

⇑寒い中駆けつけてくれたファンの方々

「メンバーに質問」コーナーは、ガラスひとつ隔てた向こう側とこちら側が一体となった瞬間でした

実はこの企画、なぎさステーションだけではなく、沼津コーストFM、FM熱海湯河原チャオ、FM伊東なぎさステーションの3ヶ所に出演頂きました。

つながれ!! 静岡!!

沼津コーストFM

10分の予定を大幅に延長してくれました。生LIVEでも配信PiPiPi

小柄だけどパワフルでかわいいまさえさん。ありがとう(^^)

パーソナリティ友丘まさえさんと

FM熱海湯河原Ciao!

熱海駅ラスカ内にあるサテライトスタジオ

キュートな弥乃吏(みのり)ちゃんの笑顔が印象的でした。

パーソナリティ 小山弥乃吏(みのり)さんと

FM伊東なぎさステーション


「仲の良い3人はさすがの関西人! ツッコミ満載で楽しくて…でも楽曲は背中を押してくれるメッセージソング…声もとても素敵でした」と西野千鶴

1時間があっという間に過ぎていった生放送でした

パーソナリティ 我らが西野千鶴


なぎさんたのプレゼントもいただきました

サイン入りタオル 3名様

感謝ツアー真っ最中の彼らにまさに感謝の一日でした

ROYALcomfortさんのホームページは

企画者の私も大成功に大満足

*番組の再放送や、ホームページアップについては後日お知らせ致します。

ROYALcomfortさん、FM伊東なぎさステーションに来てくれて、ありがとう!!! 

またスタジオに遊びに来てくださいね。



閲覧数:66回0件のコメント
bottom of page