top of page
  • Yumiko Ikeda☆

生きづらい系シンガーソングライター風見穏香さんゲスト出演


1月25日(木)

以前FMなぎさステーションにゲスト出演してくれた

アーティスト小川エリさんの後輩

シンガーソングライター風見穏香(カザミシズカ)さんが

スタジオに遊びに来てくださいました。

小川エリさんと風見穏香さん

とにかく明るい風見さん

茨城県古河市出身

「自分をあきらめない」をモットーに幸せに生きるヒントをさがし歌い続けています。

「生きづらい系シンガーソングライターって何よ?」

ついつい普通に突っ込めちゃう親近感は

多くのファンから支持を得ているようです。

生きづらさを感じている君へ

だいじょーぶ

わたしもいっしょだよ

ともにがんばろうと励ましてくれるしーちゃん

知らぬ間にまわりを笑顔にしてしまう。

CD「負けるもんか」

CDいただいちゃいました(*ノω・*)テヘ

この日は市内でフリーライブ。

生放送でゲスト出演してくれました。

全国を駆け回って歌ってる彼女の一生懸命さ

夢追いかけて頑張ってる姿

応援したくなります。

また声かけてくださいね~

私もしーちゃんポーズで写真撮影

そして次の日

番組中にエリさんと一緒に来てくれまして

サイン持ってきてくれましたよ~

番組中だったのできちんと対応できなくてごめんね。

風見さんのHP

また遊びに来てね


閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page