top of page
  • スタッフ☆

開局20周年特番


1998年(平成10年)5月3日午前10時

FM伊東なぎさステーションは産声を上げました。

あれから20年

2018年5月3日(木)20歳の誕生日を迎えることが出来ました。

たくさんの皆様が関わり

本当に紆余曲折…。

一言では語れない歴史があります。

こうして「ありがとう」を伝えられる環境があること

ひとえに、関わってくださったすべての人、

聴いてくれているリスナーの皆様のおかげと

心から感謝申し上げます。

開局記念日にあたり

特番を組むことが出来ました。

その模様をお伝えしますね。

メインパーソナリティは西野千鶴

開局当初から唯一のパーソナリティです!

ゆえに20歳

サブパーソナリティは遠藤由紀

キャリアは10年なので10歳

もうひとりは池田裕美子

昨年パーソナリティになったばかりの0歳です。

はじめに、小野達也伊東市長からお祝いコメントをいただいたので

読ませていただきました。

続いてFM伊東なぎさステーション社長 小栁廣己より

リスナーの皆様へ挨拶させていただきました。

静岡県の端と端

浜松FMハローの青野ともひこさん、栗田なおきさんと電話でお話

浜松まつりが行われており、9時から夜の8時まで通しの生放送中。

同じ静岡県のコミュニティFM同士どんどんつながっていきましょうと

話は盛り上がりました。

お祝いに駆けつけてくれたのは

静岡県議会

中田次城議員

20年前何してましたか?

ジオパーク世界認定について

今後のFMについてお話を伺いました。

中でもインターネット配信については

中田議員が一緒に市に話に行ってかけあってくれると公言

実現する日を心待ちにしています。

また、

お忙しい中

伊東市議会

井戸清 議員もお祝いに駆けつけてくださいました。

20年前は?

今後のFMについてお話を伺いました。

井戸議員20年前は議員になるなんて思ってもいなかったそうです。

そして、FM伊東にも縁のある、また関わって頂いている

アーティストの皆様からも

おめでとうコメント頂きました。

ジンケトリオ様

演歌歌手:千葉山貴公様

ROYALcomfort(ロイヤルコンフォート)様

演歌歌手:姫貴さゆり様

フルヤトモヒロ様

ありがとうございました!!

たくさんのリスナーの皆様からも

おめでとうコメント頂きました。

コメントの一つ一つ

心温まる声や気持ち

これからもがんばっていこうと番組終了後も

スタッフで話し合いました。

20年前マイクの前に座り

産声をあげた本人である

江原はるみさん(はみちゃん)から当時のお話を伺い

忘れていた記憶が蘇ってきました。

と西野千鶴。

三島ボイスキュー 杉山喜徳社長様

FM熱海湯河原 野原ひろし社長様

シーブイエー 小川よしひろ社長様からも

おめでとうコメント頂きました。

コミュニティFMや、ケーブルテレビ

隣同士、協力し合うことで

より大きな力が生まれることを私たちも望んでいます。

今後共よろしくお願い申し上げます。

プレゼントの発表は

発送を持って代えさせて頂きます。

楽しみにお待ち下さいね。

また地元ケーブルテレビのシーブイエーが取材に来てくださいました。

ニュースと情報番組で紹介されるそうです。

この20年

大先輩たちが築き上げてきた大切な歴史があります。

私たちが守り、また新しいFMへ

つなげていきたいと思っております。

地元の皆さんに楽しんでもらえるような

そして地元を離れた皆さん、観光客の皆さん

聴きたいと言ってくれる皆さん

聴いてみたいと思っている皆さん

FM伊東なぎさステーションを知らない皆さんにも

伊東市の情報を中心に、近隣の市町村、静岡県内

ふるさとの情報を音楽とともに

発信できるよう、心して頑張っていく所存です。

今後とも、FM伊東なぎさステーションを

よろしくお願い申し上げます。

FM伊東なぎさステーション  スタッフ・パーソナリティ一同


閲覧数:98回0件のコメント
bottom of page