top of page
  • スタッフ☆

ROYALcomfort×FaM.×FM伊東


特別番組のお知らせです。

京都出身、大阪を中心に全国で活躍するアーティスト

「ROYALcomfort」さんと

静岡県出身アーティスト「FaM.」(フェイム)さん

そして、FM伊東をつないで特別番組を放送いたします。

ROYALcomfort

FaM.

日時は

6月17日(日)16時~

6月21日(木)18時~

6月28日(木)18時~

ROYALcomfortさんと言えば

FM伊東にゲストで出演していただいたり、伊東市でMV撮影されたり、

静岡、伊東、FMなぎさにとても縁のあるアーティストさんです。

勇気や元気を与えてくれる曲をはじめ、切ないラブソング

幸せのウェディングソングなど、子供から大人まで感動する曲がいっぱい。

人を大切にし、熱い想いを持ち、楽しい人柄は最高です。

私達パーソナリティがエキストラとして出演している

「Wedding~僕のそばにいて~」はブライダルジュエリーのCMソングとしても

沖縄で放送されています。

FaM.さんは

静岡県浜松市出身、兄妹シンガーソングライターユニットです。

友達の大失恋から生まれた曲「君の声」は

誰でも経験のある切ない気持ちが歌詞に綴られています。

思わず涙が出てくるほど共感してしまう歌詞ですよ。

ここでしか聴けないスペシャルトークをお楽しみ下さいね。

FM伊東

パーソナリティは西野千鶴です。


閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page