top of page
  • スタッフ☆

ラジオ公開番組「なぎさのMUSIC LIVE」を終えて


8月22日(水)

なぎさのラジオ公開収録「なぎさのMUSIC LIVE」が

道の駅伊東マリンタウンで開催されました。

出演アーティストは

Jam9さん

ROYALcomfortさん

CLEEM MIKUさんの3組

遠くは京都から

市内、市外、観光客の皆さんで賑わいを見せ

大盛況に終わりました。

総来場者数は600人でした。

まずは、アーティストさんのお写真をどうぞ。

CLEEM MIKU

ROYALcomfort

Jam9

ラジオ公開収録日和

心配された台風も遠ざかり、快晴!

FMなぎさステーションから

メインMCは西野千鶴

マリンタウンの情報、テナント会の情報、この日は「箸まつり」だったことから

観光協会から「箸まつりについて」お話を伺いました。

サブMCは岩本薫

海上保安庁(MPS)から海の防災について、またお客様インタビューを担当

この日一日のために

ご来場のお客様に楽しんでもらいたい想いを込め

いろんなことを乗り越えて

開催することが出来ました。

ポスターを貼っていただいたお店や企業様

企画に賛同し協力いただいた協賛各社様

「平日だから行けないので友達に拡散します」

「ブログにアップするね」

「素敵なライブですね」

「楽しかったよ」

「ありがとう」

「また企画してください」

「ずっと行きたくてやっと来れたんです」etc.

いろんな声と、協力に感謝申し上げます。

こちらをクリック↓

小さな街の小さなラジオ局です。

こんな小さなイベントに沢山の人が関わり、支えてもらい

協力してくれました。

快く来ていただいた

出演アーティスト様、スタッフの皆様、

関係者の皆様、本当にありがとうございました。

ご来場いただいた皆様。

観光客の皆様。アーティストのファンの皆様。

SNSでのつぶやきやメッセージ、拡散、いいね

すべてに勇気づけられました。

「聴きたい」はラジオ局にとって

最高の応援です。

聴きたい人には必ず聴いて欲しい。

だからこそ私たちも努力します。

きっと出演いただいたアーティストさんも同じでしょう。

「ライブに行きたい」

そう思っている人には来て欲しいのだと思います。

きっと素晴らしいステージを見せてくれますよ!!!!!

CLEEM MIKU

8/31(金) CLEEM MIKU 1st ONE- MAN LIVE 浜松窓枠

9/08 ソラモ(SBBC文化祭ブライダルショー)

ROYALcomfort

ROYAL Park 対バンツアー

Jam9

静岡トヨペットPresnts. Jam9ツアー

アクトシティ浜松大ホール公演

2019年2月17日(日曜日)17:00

ライブが終わった日

帰ってから泣きました。

どういうわけか

涙が止まりませんでした。

いろんないろんないろんないろーんなことが

押し寄せてきた感じでした。

感じ方は人それぞれで

すべての人に楽しんでもらえたかと聞かれたら

どうなんでしょう。

よく思わない人もいたかもしれません。

いや、きっといたでしょう。

だからこそ、もっともっと頑張ろうと思いました。

それでも悔いは無い!!!!!

やってよかったと心から思いました。

なぎさステーションもまだまだこれからです。

次回があるかどうかは

未来のことなのでわかりませんが

また行きたいと言ってもらえるような

企画を考えていきます。

温かな声がある限り

汗だく泥まみれ疲れた暑い

腕にしていた絆創膏が日に焼けてそこだけ白くなっています。

片付けのあとFMのみんなと撮影。

フラッシュで明るく見えますがバックは夜空です。

みんなの笑顔が愛おしい!!!!!!!!

気分爽快!!!!!

26日は本放送でした。

多くの皆様からツイッターやFacebook、メッセージなどなど声を頂き

勇気をもらいました。

本当にありがとうございました。

これからもFM伊東なぎさステーションを宜しくお願いいたします。


閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page