top of page
  • Daiki Eguchi☆

なぎさ・フリースタイル レディオ2


先週からスタートした

「なぎさ・フリースタイル レディオ」

占い師であり、旅人である江口大揮が、毎回相方を変えて

自由にお送りするトーク番組。

第二回目の相方は西野千鶴。

今日の旅行コーナーは

兵庫県神戸市掬星台(きくせいだい)・神戸中華街を

紹介しました。

掬星台(きくせいだい)は日本3大夜景の一つです。

夜は素晴らしい夜景を堪能できます。

神戸中華街は日本3大中華街の一つです。

日本で2番目に大きい中華街で

あらとあらゆる中華料理を食べられます。

皆さんも是非訪れてみてください。

旅行コーナーでは

皆様からの旅行エピソードや旅行に関する質問も

お待ちしてます。

旅行エピソードや旅行に関する質問を明記の上

FM伊東まで送ってください。

今日の占いコーナーは

「どのようにすれば 占い師になれるか?」

を話しました。

占い師は資格の必要ない仕事です。

誰でもなることができます。

興味のある方は是非チャレンジしてみて

ください。

このコーナーでは

鑑定依頼や占いに関する

質問も募集してます。

氏名

生年月日

生まれた時間(分かれば)

生まれた病院(分かれば)

占ってほしい内容

質問内容

を明記の上

FM伊東まで送ってください

今日の方言コーナーでは

じゃけぇ・じゃけん・の使い方について話しました。

じゃけぇ・じゃけんはどちらも同じ意味です。

~だからを意味します。

どちらかといえば

~じゃけぇの方が多く使われる感じです。

けど

呉市では~じゃけんの方が多く使われます。

地域による違いもあるようです。

方言コーナーでは

皆様が知ってる面白い方言や広島弁に関する質問も

募集してます。

面白い方言の内容や

広島弁に関する質問

を明記の上

FM伊東まで

送ってください。

「なぎさフリースタイル レディオ」

毎週木曜日18時

再放送は毎週日曜日14時半から

来週もお楽しみに!


閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page