top of page
  • Kaori Iwamoto☆

伊東ふれあい歌謡局28【夢ヶ丘高校放送部コラボSP・今日のアーティストメドレー】


今回は、番組開始30回目を前に・・・夢?のコラボ!謎の女子?会 開催!!

毎週木曜13:00~、日曜15:00~放送、伊東・伊豆を舞台に描かれている漫画・アニメ『あまんちゅ!!』『ぐらんぶる』の作品情報・聖地巡礼等についてお送りしている 遠藤由紀担当の【夢ヶ丘高校放送部】に

毎週月曜13:00~、金曜18:00~放送 星の案内人の方々もご登場し、天体・神話等についお話している【星空スケッチ】担当の池田裕美子と一緒に乱入してきました!!

【夢ヶ丘高校放送部】を軸に、『星』と『昭和』をねじ込んだ・・・日常系番組が誕生☆

星や神話をテーマにした漫画・アニメは多いよね。

天体部メインの漫画・アニメ作品はあるのかな?

昭和に日常系漫画・アニメってあったっけ?

特撮は昭和の頃から伊東でロケしてるね。色んな作品の聖地巡礼したいね。

番組絡めて旅行したいね。 

番組派生のイベントやりたいね。

同じ漫画・アニメファンのカップルや夫婦は上手くいくのかなぁ・・・等々

各々の趣味・個性を控えめに発揮しつつ、前半は ゆるゆるトークを。

後半は 【今日のアーティストメドレー】

秋にしっとりと聞きたい昭和の曲、沢山思い浮かぶ中、

今回は 来生たかお さん の特集!!

優しくて、切なくて、恰好良くて!

楽曲提供した作品も素敵な曲ばかり。

今回はオリジナル曲から、初期のを中心に選曲しました。

<メドレー曲目>

1 - 浅い夢

2 - 灼けた夏

3 - マイ・ラグジュアリーナイト

4 - 夢の途中

5 - ねじれたハートで

毎回お1人、又は1組のグループ・バンド等にスポットを当てて、昭和64年/1989年までにリリースされた曲の中から厳選し、メドレーをお楽しみいただいています。

特集してほしいアーティスト、リクエスト等お待ちしています☆

HP リクエスト&メッセージフォーム 又は

メール fmito@76.3mhz.jp

FAX 0557-32-2351   まで

岩本薫の伊東ふれあい歌謡局

金曜 13:00~13:58

土曜 14:30~15:28(再放送)


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page