top of page
  • Daiki Eguchi☆

なぎさ・フリースタイル レディオ Vol.3


10月からスタートしている「なぎさ・フリースタイル レディオ」

占い師であり、旅人である江口大揮が

毎回相方を変えて自由にお送りするトーク番組。

第三回目の相方は池田裕美子。

相方は突然の呼び名に吹き出して笑ってしまいました。

ん???ゆ、ゆーみん?笑笑笑

占ってもらって楽しくお話できましたよー(by池田)

今日の占いコーナーは

相方ゆーみんを鑑定しながら

手相の見方を伝授しました。

手相はシワが多ければ多いほど

繊細でデリケートな性格、

シワが少なければ少ないほど

大胆でボーイッシュな性格です。

(相方はこっちでした)

また、

縦の線が多ければ多いほど

幸運や発展が期待でき、

横の線が多ければ多いほど

困難や波乱に直面します。

皆さんも

自分の手相チェックしてみてください。

意外な自分に気づけますよ。

占いコーナーでは

鑑定依頼・占いに関する質問などを募集してます。

☆氏名

☆生年月日

☆生まれた時間(分かれば)

☆生まれた病院(分かれば)

☆占ってほしい内容

☆質問内容

を明記の上

FM伊東まで送ってください

今日の旅行コーナーは

大阪の話をしました。

大阪は食の宝庫です。

お好み焼き・たこ焼きに限らず

カレー・豚カツ・焼きそば・うどん・オムライスなど

美味い料理が山ほどあります。

また夜景の綺麗な場所でもあります。

特に梅田スカイビル空中庭園からの

夜景は最高です。

皆さんも

是非訪れてみてください。

旅行コーナーでは

皆様からの

旅行エピソード・旅先で見つけたグルメの情報・旅行に関する質問などを

お待ちしてます。

内容を明記の上FM伊東まで送ってください。

今日の方言コーナーは

伊東の方言について語りました。

ずっと伊東に住んでる相方ゆーみん、

さすが詳しいです。

~だら・~ら・~ずら

はどれも「~でしょ?」「~だろう?」

という意味で使うそうです。

そして

~だら・~ら

は幅広い世代で使われ、

~ずら

はおじいちゃんおばあちゃん世代が

使うとのこと。

どれも広島で使わない言葉ばかりです。

方言コーナーでは

皆様が知ってる面白い方言や

広島弁に関する質問などを募集してます。

面白い方言の内容や広島弁に関する質問を明記の上

FM伊東まで送ってください。

「なぎさフリースタイルレディオ」 江口大揮


閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page