top of page
  • Daiki Eguchi☆

なぎさ・フリースタイルレディオ Vol.10


なぎさフリースタイルレディオ10回目。

今日の相方は

かおりん&かいちゃんでした。

かいちゃんは

今日がラジオ初出演。

記念すべきラジオデビューとなりました

かおりん&かいちゃん

また一緒に喋りましょうね。

めちゃ楽しかったです。

それにしても

今日も色んな話題が出ました。

今日の占いコーナーは

リスナーのドナルドプリンスさん・相方のかおりん&かいちゃんを

鑑定しながら、金運の見方について話しました。

西洋占星術で金運を見る時は金星、手相で金運を見る時は財運線を見ます。

ドナルドプリンスさんは西洋占星術的には素晴らしい金運です。

また良かったら手相の画像も送ってくださいね。

相方かおりんは

手相で見ても西洋占星術で見ても

金運はイマイチ。

けど大丈夫、

手相マッサージをして

財運線を作ってあげることで、

財運線が出てきて金運が良くなります。

試してみてください。

そして

もう1人の相方かいちゃん。

西洋占星術的には金運は普通だけど、

なんと

手相で見ると億万長者の手相が。

これは

将来お金持ちになれるパターンです。

よし

今の内から優しくして

かいちゃんに気に入られよう!

そして

将来たくさんおごってもらおう(笑)

皆さんも

生年月日

生まれた時間

生まれた病院

手相を送って頂けると

金運を調べることができます。

調べてほしい時には

FM伊東まで送ってください。

今日の旅行コーナーは

写真を見ながら

山口県山口市について話しました。

山口市には

こうのみね展望所

(山口市内が見渡せる展望スポット)

瑠璃光寺五重塔

(香山公園内にある五重塔)

瑠璃光寺

(香山公園内にある庭園が綺麗なお寺)

八坂神社

(国指定重要文化財)

龍福寺

( 建永元年(1206年)に

大内満盛が創建した臨済宗の寺)

一の坂川

(春には桜が咲き

初夏にはゲンジボタルを見れる

水の綺麗な川)

また

月でひろったたまご

( とろっととろけるようなクリームを

ふわふわのカステラで包んだお菓子)

(ほんのりやさしい口どけのお餅を

香り高いきな粉でまぶした団子)

山焼きだんご

萩みかんキャラメル

(山口県はみかんが有名)

長州地鶏の焼き鳥

( コク・まろやかさ・脂の香りが

特徴的な地鶏)

長州コロコロ丼

(長州地鶏がたくさんのった最高の丼)

イカ茶漬け

(全国的には珍しい)

などの美味いもんがたくさんあります。

皆さんも是非行ってみてください。

旅行コーナーでは

色んな観光地に関する面白い情報や

旅先の面白エピソードを

お待ちしてます。

具体的な内容を明記の上

FM伊東まで送ってください。

さあ

来週はどんな話が飛び出すか、

お楽しみに。


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page