top of page
  • Kaori Iwamoto☆

伊東ふれあい歌謡局49【姫貴さゆりさん・アーティストメドレー】


4月から番組改編の為、

準レギュラー 姫貴さゆりさん 

この番組での最後のご出演 (ノД`)・゜・。

4月から毎月1回 スタジオ収録や市内お散歩ロケにお付き合いいただきました。

天然「姫貴節」炸裂したり、とっても真面目に語ったり、回を重ねるごとに姫貴さんの魅力が溢れ出し、楽しく癒される時間を過ごすことができました。

これまでの姫貴さんとの思い出を振り返ろうかとも思いましたが・・・

お別れ回みたいにしたくなかったので、今回もいつもの調子でお送りしますよ。

姫貴さんが大好きなマリにゃんと一緒に☆

卒業式の思い出話では

泣いているお友達を元気に励まして、皆に涙は見せなかったそうです。

帰り道 一人になってから涙が溢れちゃったけど・・・家に帰るまでに泣き止む!

人前で涙を流さない!! 姫貴家の家訓なんだとか。

曲への感情移入についての意外はお話し、今後の活動予定等お伺いしました。

今回は姫貴さんのイメージを覆すエピソード満載です。

次に姫貴さんに会えるのは

3月30日㈯ 31日㈰ 伊豆高原さくら祭り

3月31日㈰ サクラ交流会

歌のステージは勿論、サクラ交流会の親善大使任命式も行われます!

よさこいチームの演舞も生歌で盛り上げます!!

今年はどんな衣装でご登場かな?

楽しみですね。

また必ず、近いうちに、絶対、エフエム伊東なぎさステーションでお会いしたいです

(ノД`)・゜・。

後半は【今日のアーティストメドレー】

『松山千春』さんの特集です☆

一昨年、離陸が遅れた飛行機内での粋な計らい

のんびりいきましょうよと一節歌われたという

心がほっこりするニュースを目に耳にした方も多いのでは?

北海道みたいに大きな心、優しい歌声、愛ある毒舌トークも魅力的ですね。

故郷、日本、季節を愛するアーティスト 『松山千春』さんの名曲をたっぷりお送りします。

<メドレー曲目>

1 - 旅立ち

2 - かざぐるま

3 - 季節の中で

4 - 恋

5 - 長い夜

6 - 男と女

毎回お1人、又は1組のグループ・バンド等にスポットを当てて、昭和64年/1989年までにリリースされた曲の中から厳選し、メドレーをお楽しみいただいています。

特集してほしいアーティスト、リクエスト等お待ちしています☆

HP リクエスト&メッセージフォーム 又は

メール fmito@76.3mhz.jp

FAX 0557-32-2351   まで

岩本薫の伊東ふれあい歌謡局

金曜 13:00~13:58

土曜 14:30~15:28(再放送)


閲覧数:28回0件のコメント
bottom of page