top of page
  • スタッフ☆

なぎさの MUSIC LIVE 2019を終えて


道の駅伊東マリンタウンにて

FM伊東×道の駅マリンタウンPresents!

ラジオ公開収録「なぎさの MUSIC LIVE 2019」が開催されました。

そして、4月14日に本放送を終えました。

再放送は4月21日日曜日19時から。

昨年夏に引き続き

更に多くのお客様が訪れ、笑顔あふれるイベントとなりました。

来ていただいた皆様

通りがかりで見ていただいた方

SNSなどでも多くの声を頂き、感謝申し上げます。

開催に当たり応援いただいた皆様

ご協力頂いた皆様

声をかけていただいた皆様

本当にありがとうございます。

ゆるきゃらちゃんたち

それを支えるスタッフの皆様

そして

アーティストの皆様

あんなに盛り上がって楽しくて

そして感動するLIVEをありがとうございました。

二回目を迎えたなぎさのMUSIC LIVE

不安もいっぱいありました。

色んな方々の優しさに支えられて開催することができました。

出演アーティストは

Jam9さん

ROYALcomfortさん

CLEEM MIKUさん

THINC.さんの4組

地元シンガーソングライター島田須可子さんと

ゆるキャラちゃんたちが一緒に地元ソングで盛り上げてくれました

市内、市外、観光客の皆さんで賑わいを見せ

大盛況に終わりました。

総来場者数は1000人でした。

まずは、アーティストさんのお写真をどうぞ。

THINC.さん

CLEEM MIKUさん

ROYALcomfortさん

Jam9さん

島田須可子さん、ゆるキャラちゃんたち

いずきゅん(伊豆急行)

いずきゅん&キラッキ

だいらちゃん(JAあいら伊豆農業協同組合)

ミカリン・ミカリンコ(伊東温泉競輪)

キラッキ(静岡トヨペット)

マリにゃん(伊東マリンタウン)

今回は伊東温泉競輪から

競輪選手も駆けつけてくださいました。

(写真左)富澤洋祐選手 (写真真ん中)小川達也選手

アーティストさんテレビ(CVA)取材も受けました

じゃんけん大会盛り上がりました

無事にイベントを終え

無事に放送することもできました。

ツイッターやメール、メッセージ、また直接

沢山の方々に声をかけていただきました。

聴きたいのに聴けない…本当にごめんなさい。

もっと努力いたします。

「またやってください」

その声に励まされています。

「会場にいる人すべて笑顔にしたい」

その思いひとつで進んできたから……(泣)←感動の涙

来ていただいた皆様も

アーティストさんも、スタッフも、みーんな笑顔

笑顔見ることができて、めっちゃ嬉しかったです。

第一回目

「気分爽快!!!」って伝えたけど

第二回目も

間違いなく「気分爽快!!!」

伊東でしか聴けないからって

ラジオを聴くために車を走らせてくれた方

感動しました。それだけ大好きなアーティストさんがいるって

ほんとに素敵なことです。

こんな小さな町の小さなラジオ局なのに

沢山の優しさとあったかい声と…本当に「ありがとう」です

守られてるなって感じました

感謝でいっぱいです(泣)←感動の涙

最後に…

ラジオ公開収録だから

放送終わるまでが私達のお仕事。

編集しているときに思ったこと

耳から入ってくる音に撃ち抜かれてゆくんですよ

撃ち抜かれたあとはその音が全身に伝わってくる

わかりますか?

うわああ   すごい なんです

空気のある地球に生まれてよかったと

つくづく思いました。

わたしたち、すごいアーティストさん呼んだよね

早くそして一人でも多くの方に聴いてもらいたいって思いました。

それほど、どのアーティストさんもかっこよかった。

耳に🎧して聴いてほしい。

来週21日も19時から再放送しますので

ぜひぜひ聴きのがした方は聴いてくださいね。

なぎさのMUSIC LIVE

ずっと続けていこうと思いました。

今後ともFM伊東なぎさステーションを

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


閲覧数:88回0件のコメント
bottom of page