top of page
  • 池田裕美子

なぎさフリースタイルレディオVol.51


なぎさフリースタイルレディオ51回目!

今日の相方はゆーみんでした(^-^)

①占いコーナー

今日は

手相の感情線について話しました。

この線は

長ければ長いほど感情豊かなタイプ

短ければ短いほど冷静なタイプです。

またこの線は乱れてる方が

芸術的才能や演技力があります。

他の生命線や頭脳線に関しては

乱れてない方がいいですが、

この感情線に関しては

多少乱れてる方が

感性豊かで面白味が出ます。

このコーナーでは

占い鑑定依頼・

占いに関する質問などを募集してます。

占い鑑定希望の時は

氏名・

生年月日・

生まれた時間(分かれば)・

生まれた病院(分かれば)・

占ってほしい内容を明記の上

fmito@76.3mhz.jpまで送ってください。

占いに関する質問がある時は

氏名・質問内容を明記の上

fmito@76.3mhz.jpまで送ってください。

どしどしお待ちしてます。

②旅行コーナー

今日は

滋賀県甲賀市について語りました!

滋賀県甲賀市では

以下のような風景やグルメを

楽しむことができます。

このように

滋賀県甲賀市は

非常に素晴らしい場所です!

皆さんも是非行ってみてください(^-^)

次回の旅行コーナーは

山梨県甲府市の話をします。

来週もお楽しみに。

※下の写真は

以前紹介できなかった

福岡県柳川市の写真です。

こちらの方もお楽しみください。

③方言コーナー

今日は

「あんな」「こんな」「そんな」を

広島弁では何というかを話しました。

関西弁では

「あんな」「こんな」「そんな」を

「あないな」「こないな」「そないな」

と言いますが、

広島弁では

「あがーな」「こがーな」「そがーな」

と言います。

また

「あがいな」「こがいな」「そがいな」

みたいな言い方もあります。

皆さんの地域の方言では

「あんな」「こんな」「そんな」を

何と言いますか?

「こんな言い方するよ!」

というのがありましたら、

fmito@76.3mhz.jpまで送ってください。

この方言コーナーでは

広島弁に関する質問や

皆さんの知ってるおもしろ方言を

お待ちしてます。

内容を明記の上

fmito@76.3mhz.jpまで送ってください。

どしどしお待ちしてます。


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page