top of page
  • Yumiko Ikeda☆

星空スケッチ80


池田裕美子の星空スケッチ

今週の星空案内人は

伊東自然歴史案内人会 星空の会

遠山敬二さんです

今回は前回に引き続き

ギリシャ神話「ヘラクレスの12の難行 9-11」です

その他

星空ソング

星の本

あったりなかったりのお便りコーナー

などなど

30分お楽しみくださいね

写真をクリックでFM伊東が聴けますよ(^^♪

星空スケッチでは

皆様からの宇宙の質問

星や宇宙について不思議に思うこと

素朴な疑問などお気軽にお寄せくださいね

星空ソングのリクエストや

皆様のご意見、ご要望も待ってます。

気軽にメールくださいね。

また

星・宇宙の質問を採用された方の中から抽選で

月光天文台招待券ペアをプレゼントしています。

お気軽な気持ちでお寄せください♪

本名だと恥ずかしい方はラジオネームでお願いします。

月光天文台ペア招待券が当たるかもしれませんので

連絡先は必ずお書き添えくださいね。

星空ソングも毎週募集しています。

「星」や「宇宙」の音楽や

星空を見上げるときに流れていたらいいなあと思う曲

テーマになっていなくても歌詞に

「星」や「月」や宇宙用語や関連する言葉が入っていたり

イメージする曲

私にとってはこれが「星空ソングです!」などなど

みなさんにとっての「これぞ星空ソング」と思う曲の

リクエストをお待ちしております。

星空スケッチ:毎週月曜日 午後2時 金曜日 午後7時の放送です

メッセージ、リクエスト

お待ちしております(・∀・)/ 


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page