top of page
  • Daiki Eguchi☆

なぎさフリースタイルレディオVol.65


みなさん、

明けましておめでとうございます。

2019年もお世話になりました。

今年も

なぎさフリースタイルレディオを

お願いします。

なぎさフリースタイルレディオ

記念すべき今年1回目

相方はちーちゃん&ゆーみんでした(^-^)

占いコーナーでは

2020年の12星座ランキングを

発表しました。

ちなみにランキングは以下の通りです。

1位 牡羊座

2位 天秤座

3位 双子座

4位 蟹座

5位 射手座

6位 水瓶座

7位 獅子座

8位 水瓶座

9位 山羊座

10位 乙女座

11位 魚座

12位 牡牛座

牡羊座の皆さん、

おめでとうございます!

今年は

仕事も恋愛もギャンブルも趣味も

全てが最高です☆

やりたいことや新しいことに

どんどん挑戦しましょう。

今年は夢や希望が全て叶います。

最下位の牡牛座の皆さん、

今年は気をつけましょう。

なぜなら

体調を崩しやすく

病気になりやすいからです。

また

人間関係のトラブルや交通事故にも

気を付けてください。

今年は普段より慎重に動きましょう。

旅行コーナーでは

千葉県南房総市の話をしました。

ちなみにこれが南房総市の写真です。


このように

千葉県南房総市では

感動的な絶景や素晴らしいグルメを

堪能できます。

皆さんも是非行ってみてください。

1名の方に

南房総産びわを使用した

「びわのカントリーマーム」

をプレゼントします。

欲しい方は

氏名・電話番号・住所を明記の上

fmito@76.3mhz.jpまで連絡ください。

どしどしお待ちしてます。

あと この番組では

占い鑑定依頼・

占いに関する質問・

広島弁に関する質問・

皆さんが知ってる面白い方言などを

募集してます。

占い鑑定希望時には

氏名・ラジオネーム・生年月日・

生まれた時間・生まれた場所・

今住んでるとこの住所・

占ってほしい内容を明記の上

fmito@76.3mhz.jpまで送ってください。

また

占いに関する質問・

広島弁に関する質問・

皆さんが知ってる面白い方言などを

お送り頂く時には

氏名・ラジオネーム・

今住んでるとこの住所・具体的な内容を

明記の上

fmito@76.3mhz.jpまで送ってください。

どしどしお待ちしてます。


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page