top of page
  • Yumiko Ikeda☆

一日警察署長



全国地域安全運動の一環として

FM伊東なぎさステーションのパーソナリティ「岩﨑恵美子」が

なんと(゚д゚)!

伊東警察署「一日警察署長」に任命されました!!

なぎさステーションでは、通常の番組プログラムを変更し、その模様を生中継しました。

伊東警察署には池田裕美子(中継初体験DOKIDOKI)

ショッピングプラザデュオには西野千鶴が中継に入り

スタジオとの三元生中継で現場の様子を伝えました。

午前9時30分

伊東警察署では「一日警察署長委嘱式」が開かれ、警察署長から委嘱状、タスキの交付が行われました。

9時40分からは警察官の職務執行に必要な諸般の状況を検査する「通常点検」が行われ、岩﨑一日警察署長も警官の服装や手帳、警棒などの点検に参加しました。

また一日署長の挨拶では

「前回はカピーバーが警察署長だったので、お話を頂いた時、最初はゆるキャラのような軽い気持ちで引き受けましたが、皆さん(警官)の様子を見ていると、私達も報道を預かる身であることから、地域の安全のために身を引き締めてがんばりたい」と挨拶しました。

10時20分に伊東警察署を出発し、玖須美交番、ショッピングプラザデュオへ移動し、地域の安全をPRしました。

ショッピングプラザデュオでは県警音楽隊の演奏やボランティアとの啓発活動が紹介され、市民が安心に生活するために、防犯や安全を呼びかけました。



閲覧数:123回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page