top of page
  • Emiko Iwasaki☆

みかん狩り


10月1日、伊東みかん園協会に加盟する伊東市内の13農園で、みかん狩りがオープンしました。

台風一過の青空の下、宇佐美保育園の園児13人が招待され、宇佐美農園に。

園児は、ゆるやかなみかん園の中を歩き回りながら、色づいたみかんを探しては、

おいしそうにほおばっていました。

みかん園協会の鈴木会長によると、今年は例年より2週間ほど、花の咲く時期が早かっため、

成熟も早いそうで、酸味も少なく甘くて、食べやすいそうです。

園児たちも、「あま~い!」「おいしい!」と、次々と収穫しては、パクパクと食べていました。

入園料は、食べ放題で400円

お土産付コース(入園料込み)600円・800円・1000円です。

お日様をいっぱいあびて、黄色く色づいた、あま~い温州みかん!

農園で気持ちの良いひとときを!

ご家族、ご友人などお誘い合わせの上、是非お出かけくださいね~


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page