top of page
  • Kaori Iwamoto☆

伊東ふれあい歌謡局47【千葉山貴公さん・今日のアーティストメドレー】


2月22日は「猫の日」(=^・・^=)

31回の放送で「昭和のペットブーム」についてお話ししましたが、

今回も昭和のペット、特に猫についてお話していたところ・・・

『千葉山 貴公(ちばやまたかひろ)』さんがスタジオに遊びにいらっしゃいました!!

猫のお話しはちょっぴりにして、千葉山さんとのトークと歌をお送りします。

以前、エフエム伊東とエフエム熱海湯河原2局ネットで千葉山さんの番組がを放送していました。

現在番組はお休みとなっていますが・・・復活を願っています!

エフエム伊東には度々ご登場。開局当初からご縁のあるアーティストのお一人です。

右は 演歌界の貴公子時代、15年程前にいただいたサンプルCD

左は 大人になって「子」を卒業されて現在に至る・・・のCD

新旧千葉山さんのCDを並べてみました (*'ω'*)

個人的にもイベント等でご一緒する機会も多く、古くよりお世話になっていることもあり、近況や今後の予定、お名前について等々、笑いのつきない賑やかワイワイトークになりました。

オリジナルソングとともにお楽しみください。

今年も伊豆高原桜まつり・さくら交流会にご登場!!

3月29日㈮と3月31日㈰です。

その他、お近くのイベント・ライブ情報等は

↑こちらをチェック☆

後半は【今日のアーティストメドレー】

和製リズム・アンド・ブルースの女王

『和田アキ子』さんの特集です!

テレビやラジオ等で長きにわたり大活躍のアッコさん☆

昨年デビュー50周年を迎えられ、豪華アーティストによるトリビュートアルバムリリース、コンサートが行われましたね。

昭和40年代の名曲を中心に、力強く格好良い曲、しっとりと乙女心を歌った曲、私の大好きな「コーラス・ガール」を入れ込んだ、今回も独断と偏見の選曲メドレーです。

<メドレー曲目>

1 - どしゃ降りの雨の中で

2 - 笑って許して

3 - あの鐘を鳴らすのはあなた

4 - 古い日記

5 - コーラス・ガール

6 - 酔ったからって

7 - だってしょうがないじゃない

毎回お1人、又は1組のグループ・バンド等にスポットを当てて、昭和64年/1989年までにリリースされた曲の中から厳選し、メドレーをお楽しみいただいています。

特集してほしいアーティスト、リクエスト等お待ちしています☆

HP リクエスト&メッセージフォーム 又は

メール fmito@76.3mhz.jp

FAX 0557-32-2351   まで

岩本薫の伊東ふれあい歌謡局

金曜 13:00~13:58

土曜 14:30~15:28(再放送)


閲覧数:37回0件のコメント
bottom of page