top of page
  • Kaori Iwamoto☆

伊東ふれあい歌謡局48【田川寿美さん・アーティストメドレー】


今回のゲストは、FM伊東ご出演3回目 4月にデビュー28年目となる

『田川 寿美(たがわ としみ)』さん。

新曲キャンペーンやイベント、テレビ・ラジオ等ご出演でお忙しい中、お電話でご登場いただき、同年代トークに花を咲かせました。

1月16日にリリースされた新曲「恋はひといろ」。

別れた人を一途に想う乙女心が詰まった歌詞で、

テンポの良いメロディーで、親しみやすくて覚えやすい曲です。

今回は自慢のファルセットを封印して、軽快に歌い上げたそうです。

白地にブルー系のカトレア柄 大人可愛い振袖姿の田川さん☆

私も着こなしてみたい・・・。

カップリングは「おんなの東京」。

昨年春にリリースされた「春よ来い」のカップリング「東京ワルツ」に続く東京シリーズ第2弾。

素敵なお着物姿の田川さんと伊東の町並みはマッチするはず。

是非、「伊東・伊豆シリーズ」を!! と、お願いしました。

「恋はひといろ」発売記念企画の1つとして 今秋にカラオケ大会が開催されますよ。

エントリーしたい!イベントを観に行きたい!という方は、

CD同封の専用ハガキでご応募くださいね。

3月3日㈰ NHK BS プレミアム 「新BS日本のうた」にご出演。

その他 今後のイベント・コンサート情報は こちらから↓

次回は是非エフエム伊東スタジオにお越しいただきたいです。

お待ちしております☆

後半は【今日のアーティストメドレー】

80年代を代表する歌姫の中から『小比類巻かほる』さん特集☆

パワフルでソウルフルな歌声。テレビ番組やCM、アニメとのタイアップ曲が多いので、幅広い年代に愛されるアーティストのお一人ですね。

今回も私の独断と偏見のメドレーで「Kohhy World」をたっぷりとご堪能いただきたいです。

<メドレー曲目>

1 - Never Say Good - Bye

2 - 両手いっぱいのジョニー

3 - Hold On Me

4 - City Hunter ~愛よ消えないで~

5 - COME ON

6 - TOGETHER

毎回お1人、又は1組のグループ・バンド等にスポットを当てて、昭和64年/1989年までにリリースされた曲の中から厳選し、メドレーをお楽しみいただいています。

特集してほしいアーティスト、リクエスト等お待ちしています☆

HP リクエスト&メッセージフォーム 又は

メール fmito@76.3mhz.jp

FAX 0557-32-2351   まで

岩本薫の伊東ふれあい歌謡局

金曜 13:00~13:58

土曜 14:30~15:28(再放送)


閲覧数:53回0件のコメント
bottom of page